自家製のお餅でトッポキ レシピ

自家製のお餅でトッポキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
年末の餅つきをした時に ちょっといたずらに作ったトッポキ ...
ブログ記事を読む>>

他の餅のレシピ(18,670件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/01/06 UP!
トッポキって辛いイメージだったのですがナポリタン風にすると子供達も食べれていいなぁって思いました。お餅だとお野菜取れないし、、、お野菜たっぷり入れて食べるといいですね♪↓とても寒そうですね~大阪も寒いって思ってましたが、、、比べ物にならないです。。。まだまだ厳しい寒さが続くと思いますが体調には注意して下さいね。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製のお餅でトッポキ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP