ニンニクたっぷりホットサラダのカレー風味 レシピ

ニンニクたっぷりホットサラダのカレー風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
冬の生サラダはなんだか冷たくて 体を冷やしそうですよね 出来るなら体が温かく...
ブログ記事を読む>>

他のにんにくのレシピ(157,278件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/12/15 UP!
ステキな盛り付け。。。その上、体が温まって風邪予防まで~ホットサラダいいですね。ヘルシー過ぎると男子陣が敬遠するのですがカレー風味にすると男子陣も喜んで食べてくれそうです。ニンニクパワーで冬を乗り切りたいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニンニクたっぷりホットサラダのカレー風味 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP