白身魚のエビチリ風  レシピ

白身魚のエビチリ風 
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 33
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
エビチリって好きな人 多いですよね〜 私も大好きなんです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12875981)
  • 2012/12/05 UP!

他の魚のレシピ(75,131件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/06 UP!
白身魚バージョンも美味しそうですね!!!海老より仕込が簡単で魅力的です♪

イロハさん

イロハさん  2012/12/06 UP!
私もエビチリ大好きなのですがエビの処理に揚げて絡めてって面倒でなかなか家では作りません。。白身魚はいいアイデアですね~しかもたけのこ入りっていいなぁ。。。白身魚だけだと歯ごたえが寂しくなりそうだけど、たけのこで調和がとれますね~12月なるとだんだん慌しくなりますね。。。体調には気をつけて頑張って下さい☆

あきさん

あきさん  2012/12/05 UP!
毎回 アイディア満載で凄い魅力溢れるお料理ばかりですね~全部美味しそうで 食べてみたいです~>"白身魚のエビチリ風 "もう最高に美味しそう~ヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白身魚のエビチリ風  by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP