きのこと長いものテリーヌ風 レシピ

きのこと長いものテリーヌ風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
タップリのきのこを長いもで固めた きのこと長いものテリーヌ風ですよ テリーヌなんて素敵...
ブログ記事を読む>>
タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のきのこのレシピ(42,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2012/11/14 UP!
長芋のテリーヌ‥オシャレだね~♪おもてなしにもピッタリ!器もすごく合ってて素敵だわ(^^)

あきさん

あきさん  2012/11/13 UP!
きゃりあおばさんさん こんばんは~^^私の料理より ずっとHiセンスでお洒落ですね~素敵で 美味しそうです^0^嬉しいおコメを頂きまして有難うございました~♪

なかじまさん

なかじまさん  2012/11/13 UP!
私も野菜のテリーヌ、ちょいちょい作ります。かぼちゃに塩をしてをオーブンで焼いて型に詰め込んで覚ましたテリーヌ、めっちゃ甘くておいしいですよ。これもぜひ作ってみますね。

お返事: わぁ かぼちゃのテリーヌですか美味しいそうですね。野菜でテリーヌまだまだいろんなのが出来そうで楽しいですね。おつまみにもお洒落な気分でつまめますね(*^_^*)

イロハさん

イロハさん  2012/11/13 UP!
すごい☆長芋と生クリームを練るとお餅のようなかんじなるのですね~テリーヌ大好きなのですがこれは簡単にできていいなぁ。。。きのこがたっぷりなところも~

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/11/13 UP!
こんばんは♪先日はとっても嬉しいコメントをいただき、ありがとうございました *^^*きのこと長いものテリーヌ風、長いもをフライパンで練るのですね♪これは独特の食感になって、きっと美味しいでしょうね~^m^見た目もおしゃれで、とっても素敵です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこと長いものテリーヌ風 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP