夏の豆乳麺 きよちゃんの調理ノート レシピ

夏の豆乳麺 きよちゃんの調理ノート
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
暑い日が続くと食事も麺類が続いてきます 素麺・蕎麦・麦きり・中華蕎麦 食べる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12503017)
  • 2012/08/06 UP!

他の茄子のレシピ(38,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2012/08/07 UP!
きよちゃんの茄子のお漬物 とっても参考になりました。 ミョウバンの量はどれ位でしょうか?豆乳麺も色鮮やかで美味しそうです。

お返事: いつもありがとうございますミョウバンの量はきよちゃんは2キロに1にきりと言っておりましたが400gに小匙1.5を入れて漬けたのが麺の上にのっている茄子です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏の豆乳麺 きよちゃんの調理ノート by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP