La Cantine(ラ・カンティーヌ) ~ 可愛すぎる缶詰め♡

La Cantine(ラ・カンティーヌ) ~ 可愛すぎる缶詰め♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ココヒロさん
ココヒロさん
昨日のお昼いただいたこちらの オシャレな缶詰めを使って (缶詰めには見えない。。 ) マルハニチロさんの La Cantine (ラ・カンティーヌ)ノルウェー産の鯖フィレ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15207081)
  • 2015/05/11 UP!

他のオイルのレシピ(182,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/05/12 UP!
この缶詰のジャケットお洒落ですよねーっ思わず綺麗に洗って乾かして。。。。コレクションしてありまーす(←缶と卵の殻フェチ)あれ、瓶タイプのバーニャカウダとかもお揃いであって揃えたーい♪白ワインと一緒にディナーで食べたいくらい 美味しそーなパスタにラブー♪

お返事: ありがと~♪私も、この容器(空き缶とは呼べない)しっかり洗ってコレクションです(^o^)♪カルディで瓶タイプを発見!これも可愛いよね~味も気になるし。やっぱり、味も大事だけど、まずは視覚から。。だよね♪金魚ちゃんのお料理は視覚から釘づけになっちゃう!!!今日のカクテル、飲んでみた~い♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑La Cantine(ラ・カンティーヌ) ~ 可愛すぎる缶詰め♡ by ココヒロさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP