座談会と、みなとみらいで、旧友に会う♪

座談会と、みなとみらいで、旧友に会う♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ミセスオリーブさん
ミセスオリーブさん
昨日は、東京行きプラス、横浜!ポパイさんが、バスは時間が読めないから、早めがいいというので6時半に出発・・・土曜は、車が少ないようで、8時20分には、東京駅に到着都内某所であったのですが、1時間以上...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11488812)
  • 2011/10/02 UP!

他のパイのレシピ(14,177件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みつくんさん

みつくんさん  2011/10/03 UP!
こんばんは私も座談会のことをブログにしました。お友達にも会えたし、楽しい休日になったようでなによりでございます。又機会がございましたらのんびりお茶でもしたいですね。

お返事: こんばんは☆短い時間でしたが、楽しかったですね。また機会があったら、出かけようと思いました。合わせて、是非行けたらいいですね。早速、お鍋の紹介されてますね。感心!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑座談会と、みなとみらいで、旧友に会う♪ by ミセスオリーブさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP