お弁当『チリ風味塩麹から揚げの黄色くなったすだちマリネ風』 レシピ

お弁当『チリ風味塩麹から揚げの黄色くなったすだちマリネ風』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
さくちゃんさん
さくちゃんさん
このまえ仕事場の事務所にいったら、「実家で採れたすだちです!みなさんでお好きなだけどうぞ!」とかごに山盛りのすだちが♪わーいわーい♪と遠慮なくいただき、白菜と一緒に漬け込んだり、絞ってドレッシングに...
ブログ記事を読む>>

他のすだちのレシピ(5,881件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/18 UP!
さくちゃんさんチリ風味塩麹から揚げの黄色くなったすだちマリネ風おしゃれな料理素晴らしいレシピ素敵です有り難うございます

お返事: 塩麹のから揚げだと、鶏肉もしっとりしてやわらかくてお弁当でもおいしく食べられますよね!チリパウダーをまぶすだけでふつうのから揚げとちょっと違った味わいになるのでスパイスがあると、簡単でたすかります♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当『チリ風味塩麹から揚げの黄色くなったすだちマリネ風』 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP