オクラとチーズのハム巻きおつまみ☆オレオミルフィーユ☆ レシピ

オクラとチーズのハム巻きおつまみ☆オレオミルフィーユ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
みっちゃんさん
みっちゃんさん
こんばんはー。今日はなんだかムンムンムシ暑かったなぁ今学期、初の幼稚園お弁当デーでしたこうまるちゃんリクエストで海苔巻きーー今日は、カリカリ梅を刻んだのとツナマヨの海苔巻き。最近、子供たちが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11415233)
  • 2011/09/09 UP!

他の弁当のレシピ(153,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2011/09/10 UP!
こんにちは!かわいいお弁当ですね。小さい子でも食べやすくて、彩りもきれいです。オレオに水切りヨーグルトをはさむのは美味しそうです。水切りヨーグルトは大好きです。簡単そうなので、今度作ってみます。胸肉をヨーグルトと味噌につけて焼くのもいいですね。うちも胸肉はよく使うので、やってみようと思います。

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます!!!ムネ肉、さっぱりしていてお財布にも優しいので最近モモ肉より出番が多いかも。味噌がきいてなかなか美味しかったです><!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑オクラとチーズのハム巻きおつまみ☆オレオミルフィーユ☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP