☆ホームベーカリーで… ☆ご・パン〜☆ レシピ

☆ホームベーカリーで… ☆ご・パン〜☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
みっちゃんさん
みっちゃんさん
こんにちは 今日はよく晴れてますっ週末、父親参観会があり幼稚園組はお休みの月曜日です。2人在籍なのであーちゃんクラスにパパが参加し、私はこうまるちゃんクラスの方で参加してきましたあいにくの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11141370)
  • 2011/06/13 UP!

他のパンのレシピ(140,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/06/14 UP!
こんにちは(*^_^*)父親参観、ご苦労様でした。今でも父親参観ってあるんですね。ご心配コメありがとうございました。久々に高熱が出てびっくりしましたがお陰さまで無事回復しました(^O^)/うーん。HBパンいいですね。筍もおいしそうですよ(#^.^#)

mesonさん

mesonさん  2011/06/14 UP!
わ~ いいな~私もHBが欲しいです、おくところがなくて今の所諦めて、手で捏ね捏ねして頑張ってます・・美味しそうですね♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/14 UP!
もっちり出来たのですね!ご飯入りですもの。美味しそう(v^-^v)♪時間が少し経ってももっちりしそうなイメージ!!ご・パンいいなぁ^m^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆ホームベーカリーで… ☆ご・パン〜☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP