☆カリフラワーの磯部揚げ〜☆ レシピ

☆カリフラワーの磯部揚げ〜☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
みっちゃんさん
みっちゃんさん
午後には晴れるかな〜あーちゃん…少し咳が残るものの熱も下がりすっかり元気になりました。雨で急に寒くなったりしていたので体調管理にも気をつけないと昨夜は、『カリフラワーの磯部揚げ』作りました〜。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11071925)
  • 2011/05/24 UP!

他のカリフラワーのレシピ(6,880件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/05/24 UP!
カリフラワーを磯部揚げで食べた事ないです!!でもとっても美味しそう(^^ゞ意外と買わないって方多いですが、我が家はカリフラワー大好きでよく買いますよ!!ほっくり美味しいですよね^m^

mesonさん

mesonさん  2011/05/24 UP!
初めまして!こんにちは☆今日は感想を書いて下さりありがとうございました。カリフラワーを磯辺揚げは新しい~ですね!うちの家族もきっと気に入りそうです♪今度やってみたいですね^^

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2011/05/24 UP!
こんにちは~!子供さんの 調子は どうですか。一か月に 一度は 病院に 行く感じですよね。子供が 小さいときは よく病院に 行きましたよ^^このカリフラワーの 磯部揚げ とっても 美味しそう♪おつまみにも よさそうね(*^_^*)

カシェットさん

カシェットさん  2011/05/24 UP!
こんにちは☆午後になって、晴れてきましたね!これ、美味しそうです♪私も昨日カリフラワーを買ったんですけど、既に全部ゆでちゃいました(ノД`)アウ我が家の娘2人も、好んで食べないんですよね。ブロッコリーはペロっと食べちゃうのに。今度、みっちゃんさんのこのレシピ、マネっこさせてください♪お子様の具合、早く良くなるといいですね☆

ぴよさん

ぴよさん  2011/05/24 UP!
みっちゃんさん、おはようございます。サクッ!と揚がったカリフラワーを食すると、青海苔の磯の香りがふわっ♪と広がるのですね!!とても、おいしそう。。。です。摘み出すと、きっと、私、摘む手が止まらなくなります。お子さまの具合は、いかがですか。雨降りで肌寒い日もあるので、お大事になさってくださいませ。1日も早く、よくなられますように。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆カリフラワーの磯部揚げ〜☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP