☆豆腐とムネ肉のから揚げ〜☆ 初参観会! レシピ

☆豆腐とムネ肉のから揚げ〜☆ 初参観会!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
みっちゃんさん
みっちゃんさん
今日は、幼稚園の参観会&総会に行ってきました時間も短く こうまるクラスの参観会に行ったのであーちゃんの方は参観できなかったけど…お友達ママとじゃんけん列車して1等賞  お当番日でもあり司会役、頑...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10972251)
  • 2011/04/21 UP!

他の肉のレシピ(261,664件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るぅさん

るぅさん  2011/04/22 UP!
こうまるちゃんついに泣いちゃったんですねー。初泣きかぁ。今日はちゃんと行けるかな??豆腐と胸肉。ふわっふわのナゲットですね~^^オイスターソースも入ってコクうまUPですね♪

おがわひろこさん

おがわひろこさん  2011/04/21 UP!
豆腐とムネ肉の唐揚げってどんな感じなんでしょー。フワフワ?とってもヘルシーな合体ですね~♪おなかもいっぱいになりそうだし、私も今度その作戦させてください。。。最近子供達もたくさん食べるようになってきて食費がすんごくかかるようになってきたので。。。それにしても豪華な食卓\(@^0^@)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆豆腐とムネ肉のから揚げ〜☆ 初参観会! by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP