超カニ満載笑!マルちゃんのおかげで笑!雪化粧餡掛け焼そば!!! レシピ

超カニ満載笑!マルちゃんのおかげで笑!雪化粧餡掛け焼そば!!!
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 22
ゴロミーズさん
ゴロミーズさん
きょうの主役は、先日UPした焼そば・・焦げ目の作り方が分からない!と言う質問に答えて、コツを再UP致します!蟹とアスパラ!雪化粧は卵白を使った塩味餡掛けです!用意する物(3人前)今回は「東洋水産×...
ブログ記事を読む>>
マルちゃん焼そばアレンジレシピ&フォトコンテスト
このレシピはマルちゃん焼そばアレンジレシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他のそばのレシピ(19,481件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超カニ満載笑!マルちゃんのおかげで笑!雪化粧餡掛け焼そば!!! by ゴロミーズさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP