チョコレートフォンデュ☆レシピ付き レシピ

チョコレートフォンデュ☆レシピ付き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 5
sayuriさん
sayuriさん
こんにちは~。sweet kitchenに遊びに来ていただいてありがとうございます。本日レシピブログさんで今日のイチオシブログに掲載していただいております。レシピブログさん、どうもありがと...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/11/13 UP!
sayuriさん♪カラフル!可愛い!美味しそう~(^^♪女の子にはたまらないですよねー☆↑女の子って残念ながら子ではないですけど(^^ゞロイズの美味しいですよね♪大好きです!厚切りチップ買ってお家でチョコかけちゃおうって何度も思いました(^^)チョコと塩味、チップの食感がいいです。ふわふわマシュマロ、ピンクがすごく可愛い☆sayuriさん、とっとっての撮影だったんですね。長崎じゃないと見れないのが残念です。

sasaさん

sasaさん  2010/11/11 UP!
sayuriさんこんばんわ(#^.^#)チョコレートフォンデュ大好きです♪>厚切りカットのポテトチップス。>これが一番のおすすめです(^^)今まで、したことないですぅ~!一番のおすすめを試してみたいです素敵なレシピありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコレートフォンデュ☆レシピ付き by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP