シナモンレーズンパン レシピ

シナモンレーズンパン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
sayuriさん
sayuriさん
昨日はシナモンレーズンパンも焼きました。シナモンの香りがキッチンにただよってくると幸せな気持ちになります。くるくる巻いてカットすると渦巻き模様がかわいい。子供達はシナモンが苦手なので、大人...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10325805)
  • 2010/09/27 UP!

他のシナモンのレシピ(23,265件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/27 UP!
美味しそう!私もコーヒーのお供に♪いただきとうございます~~。くるくる可愛い!私も作りたくなって来ました!

chikoさん

chikoさん  2010/09/27 UP!
初めまして、chikoといいます♪シナモンレーズンロール・・・大好きです!綺麗なクルクルで、美味しそうですね♪甘党の私は・・・つい?!思い切りアイシングをかけてしまうのですが、それが、分かれ道なんですよね?!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモンレーズンパン by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP