masamiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

masamiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全1件)

junjunさん
masamiさん~、こんにちは♪
うわぁ、栗のタルト、美味しそうで見とれています(* ´艸`)丿
何て美しいのでしょう、お近くでしたらぜひぜひお料理を教えていただきたいところです^^
栗をパクリの息子さん、お気持ち分かるなぁ(笑)
私も大好き、今、実は栗のパウンドを焼いてみようと思っているところで思わずコメントしてますが、完成度が違い過ぎました(;^ω^)ポリポリ
by junjunさん2015/10/05 UP
お返事:おはようございます♪
栗が美味しい季節、料理だけでなく、やはりお菓子にも・・・と毎年思います。
栗のパウンドケーキも大好きで、先日チョコも加えて焼きました。
junjunさんも焼かれましたか?!
こちら友人に少しずつお裾わけしましたが、喜んでもらえて何よりでした♪
対象の記事:栗のタルト
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑masamiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP