かずなさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かずなさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/4(全63件)

ryujis 杉村 龍児さん
かずなさん

サバの韓国風炒め物
素敵な料理
おいしそうです
by ryujis 杉村 龍児さん2013/01/17 UP
お返事:ありがとうございます。
対象の記事:サバの韓国風炒め物 と クイズ尾張名古屋の○○の○○○は まっくろくろすけ 松崎しげる色
雪葉さん
かずなちゃん、元気ですかぁ?
ブログのアップ、楽しみにしてます。
by 雪葉さん2012/02/06 UP
対象の記事:中華の味する中華まん
あずさん
う・ま・そー・・・・・
ホクホクとおいしそうです♪
扶養家族の一員として
「中華の味する中華まん」と叫びたい・・・
トップの飛騨難しいですね。
以前作って
ビロンと広がってオープン肉まんになった事あります・・
by あずさん2012/01/23 UP
対象の記事:中華の味する中華まん
カナシュンばーばさん
中華の味する中華まん♪
ネーミングで一笑いしちゃいました^^
(なぜか私のツボに!)

中華まんも手作りできちゃうなんてすごいです。
失敗しそうで作る勇気がなくヤマザキの
4個入りを買って食べてます。

おいしい手作り中華まんごちそうになりたいです。
by カナシュンばーばさん2012/01/23 UP
対象の記事:中華の味する中華まん
ぴよさん
かずなさん、おはようございます。
中華まん♪、大好評でらしたのですね。
おいしそう♪♪♪。
かずなさんの中華まんの生地には、
ショートニングが入っているのですね。
蒸したてを、2つお願いしま~す。
by ぴよさん2012/01/23 UP
対象の記事:中華の味する中華まん
hannoahさん
かずなさん、こんにちは~。

肉と生地のバランス、最高ですね~。
中華味の中華まん???とはじめ思いましたが(笑、
中華まんですものね~。私も長く食べていない~^^; 生地がふわふわで、めちゃくちゃ美味しそうです!!
by hannoahさん2012/01/23 UP
対象の記事:中華の味する中華まん
naochiさん
中華の味する中華まん・・・確かに!!(笑)
具がたっぷりで中華街の豚まんみたい☆
私はまだ中華まん一回も作ったことないので、この冬に一回は作ってみたいわ^^

確かに、バスって会社によって違うから分からないよね!
私も過去に整理券とらずに乗車して最後に運転手の人にごめんなさいして、乗車した所から支払ったことがある(笑)
あれ、統一して欲しいわ^^;
by naochiさん2012/01/22 UP
対象の記事:中華の味する中華まん
hannoahさん
こんにちは、かずなさん。

チーズフォンデュパン、素晴らしいアイデア☆です。きっと我が家でも、大人気間違いなしだと思います。チーズとパン、やはり美味しい組み合わせですね♪
塩麹につけたチキン、こうしてお惣菜パンにすると また違った美味しさですね。
by hannoahさん2012/01/22 UP
お返事:
こんにちは
チーズのおかげでおいしかったです。
塩麹って色々使えて便利だ~と改めて思っちゃいました(笑)
対象の記事:おかずパン
ぴよさん
かずなさん、こんばんは。
鶏肉を塩麹に漬け込んでおいて、チキンでおかずパン!!
ブロッコリーのグリーン色と、
マヨトッピングが、おいしそう♪♪♪。
チーズフォンデュパン!!
とろっ♪のチーズに、釘付けです!!


by ぴよさん2012/01/21 UP
お返事:
こんにちは
手間をかけたからその分美味しいような気もするんだけれど、あっさりチーズにぬかされました(笑)
冷めても柔らかいのでおいしかったです。
対象の記事:おかずパン
hannoahさん
こんにちは~♪

とっても綺麗な成型で、ほんとにお花のようです~!いつも、丸いアンパンしか食べた事がないので、目で見て楽しめる、アンパンですね☆
by hannoahさん2012/01/21 UP
お返事:
こんにちは~
ありがとうございます。
でもなぜかアンパン以外でキレイな形に仕上がらないんですよ。
なんでだろ(笑)
対象の記事:真面目にアンパン
庭乃桃さん
お花型の素敵なあんぱん、もう見るからに美味しそうです!
たっぷりの胡麻がまた良いですね~^^
う~ん、見ているだけでも良い香り♪
by 庭乃桃さん2012/01/21 UP
お返事:
アンパン=胡麻
こんな図式になっちゃっていますよね。
目で味わえる手練れさんですね~(笑)
対象の記事:真面目にアンパン
naochiさん
真面目にあんぱんのネーミングに惚れてしまいました^^*
お花型、めっちゃ美味しそうです☆

そうそう、私もどんどん服のサイズがUPしている・・・
でも食べるのが大好きなので、仕方ないと自分に言い聞かせてる・・・^^;
by naochiさん2012/01/21 UP
お返事:
そのまんまやん!って関西方面から突っ込み入りそうでしょ(笑)
なんで大きくなっちゃうの?って思ってたけれど、そうか~。食べるからか~。
でも食べるのやめられないのよね。
対象の記事:真面目にアンパン
カナシュンばーばさん
先日のロールアンパンもおいしそうでしたよ!
でも今回のは本物ぉ~って感じでおいしそうです^^

買い物は行かずに着れるようにがんばるという選択肢は?
ないですか・・・
以前、入らない→買う→入らない→買うを繰り返していたら
自分がどんどん大きくなりました^^:
体調崩すほどがんばる必要はないと思いますが・・・。
ちょっと自分を思い出して心配をしちゃいました。
by カナシュンばーばさん2012/01/20 UP
お返事:ありがとうございます。
ちょっとだけ頑張りました。
頑張ってサイズ縮小しようと思っていますが、明後日なので間に合いません(笑)
今までの自分を反省して縮小に心がけます・・・心配感謝です。
対象の記事:真面目にアンパン
ぴよさん
かずなさん、こんにちは。
大輪の花アンパン♪、とっても、おいしそう♪♪♪。
胡桃、クリームチーズ、小倉の3種類を、
焼かれたのですね。
p。s。
お気に入り登録をいただきまして、ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
by ぴよさん2012/01/20 UP
お返事:
こんにちは
予定ではみんな同じ形になるはずだったのにナゼか発酵したら形が変になっていました。中身でこんなに変わるなんて面白ですね。
こちらこそよろしくお願いします。
対象の記事:真面目にアンパン
カナシュンばーばさん
塩麹完成ですね~☆
第一号レシピとってもおいしそうです。
私は何故か焼いて鍋に入れて食べちゃってます。
今度はチキンステーキで食べてみたいです。
by カナシュンばーばさん2012/01/19 UP
お返事:
何のひねりもなく「焼いただけ」!
驚くほど焦げやすい気がするので注意が必要ですね。
対象の記事:出遅れて塩麹
つのさん
かずなさん
こんにちは。
私も「出遅れて塩麹」です。
本当にお肉が柔らかくなりますよね。
他の味付けをしても邪魔になりませんし
塩麹、気に入りました。


保険の外交員のスカウトってあるんですね。
仕事が出来る女性のオーラが出ていたのかもしれないですね。
by つのさん2012/01/19 UP
お返事:
使いようによっては「マジカル調味料」となる要素がありますよね!
ただ自分がどれだけ「ひねれるか」が問題のような気がします。
私ヒラメキが無いからな~(笑)
もう!嬉しいです。
本当にそんなオ-ラが出てたら嬉しいんだけどね。
対象の記事:出遅れて塩麹
つのさん
かずなさん
おはようございます。
ふわふわで美味しそうな食パンですね。
朝は、パンが多いので
焼きたてを食べるなんて憧れます。

カレー、ちょうど良かったです。
コロッケも、ソースなしでいけちゃいました。

by つのさん2012/01/19 UP
お返事:
おはようございます
今までで一番いい出来のような気がします。
やっと買い換えたオーブンに慣れてきたって感じです(笑)
なんだか楽しちゃってます(笑)
対象の記事:いつもの食パン
カナシュンばーばさん
ふっくらふんわりおいしそう~
あーーー食べたい。
by カナシュンばーばさん2012/01/18 UP
お返事:いつもよりフワンフワンになりました。
対象の記事:いつもの食パン
naochiさん
かずなさん、こんばんは^^
また遊びにきちゃいました♪

なるほど~、こういう手がありましたか~!これなら、丸める手間もなく、あんぱんが楽しめますね~♪
次回参考にさせて頂きますわ☆

腰痛に火傷、大丈夫ですか?!
サンバ!!踊りすぎ注意です(笑)
いえいえ、お大事になさってくださいね☆
by naochiさん2012/01/18 UP
お返事:
一個一個包むの面倒なんですよねぇ(笑)
ただ端が乾燥気味なのでカットして焼けば良かったな~って思いました。
やっぱり原因はサンバよねぇ(笑)
お気づかいありがとうございます。
対象の記事:あんぱん・・とよもやま話
カナシュンばーばさん
ロールアンパンおいしそうです。
一口サイズに切ってパクパク!
結局1本食べちゃいそうです^^;

腰痛大丈夫ですか?
辛いですよね~~~
私も36歳にぎっくりをしてから何度か繰り返し
ずっと(10年くらい)腰痛と戦ってました。
それがいつからか突然なくなりました。
なんでだろう???

「お姉さん」とよばれて「違うけど・・・^^;」って
思いながら、でもうれしい^^ですよねぇ~~~。
そんな時代ありました。
by カナシュンばーばさん2012/01/17 UP
お返事:
あっという間に食べちゃいました(笑)
やっぱり最初はぎっくり腰から来るんですね。同じです。
10年後に治るのを夢見て養生しますね。
そうなんです。
違うけど、嬉しい「女心」ですかね。
そのうち自分でおばちゃんって平気で言うんでしょうね・・・近いうちに!
対象の記事:あんぱん・・とよもやま話
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かずなさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP