中華の味する中華まん

中華の味する中華まん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
かずなさん
かずなさん
中華まん中の具をか・な・り適当にいい加減に制 作。肉々しい中華まんになりました。旦那様曰く、 「これは扶養家族にはもったいなくって食べさせられん」扶養家族曰く、 「お父さんには一個もやらん」...
  • (ID: b14713434)
  • 2012/01/22 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のおかずパンのレシピ(577件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/02/06 UP!
かずなちゃん、元気ですかぁ?ブログのアップ、楽しみにしてます。

あずさん

あずさん  2012/01/23 UP!
う・ま・そー・・・・・ホクホクとおいしそうです♪扶養家族の一員として「中華の味する中華まん」と叫びたい・・・トップの飛騨難しいですね。以前作ってビロンと広がってオープン肉まんになった事あります・・

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/01/23 UP!
中華の味する中華まん♪ネーミングで一笑いしちゃいました^^(なぜか私のツボに!)中華まんも手作りできちゃうなんてすごいです。失敗しそうで作る勇気がなくヤマザキの4個入りを買って食べてます。おいしい手作り中華まんごちそうになりたいです。

ぴよさん

ぴよさん  2012/01/23 UP!
かずなさん、おはようございます。中華まん♪、大好評でらしたのですね。おいしそう♪♪♪。かずなさんの中華まんの生地には、ショートニングが入っているのですね。蒸したてを、2つお願いしま~す。

hannoahさん

hannoahさん  2012/01/23 UP!
かずなさん、こんにちは~。肉と生地のバランス、最高ですね~。中華味の中華まん???とはじめ思いましたが(笑、中華まんですものね~。私も長く食べていない~^^; 生地がふわふわで、めちゃくちゃ美味しそうです!!

naochiさん

naochiさん  2012/01/22 UP!
中華の味する中華まん・・・確かに!!(笑)具がたっぷりで中華街の豚まんみたい☆私はまだ中華まん一回も作ったことないので、この冬に一回は作ってみたいわ^^確かに、バスって会社によって違うから分からないよね!私も過去に整理券とらずに乗車して最後に運転手の人にごめんなさいして、乗車した所から支払ったことがある(笑)あれ、統一して欲しいわ^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中華の味する中華まん by かずなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP