出遅れて塩麹 レシピ

出遅れて塩麹
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
かずなさん
かずなさん
遅れてるけど塩麹やっと塩麹デビューしました。ずいぶん遅いよね。ほらほら私って・・・・・・・・・・・奥手なもんで(笑)驚くほどお肉が柔らかくなる。鶏胸肉でやったのだけれど、固くな~い!そし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14713431)
  • 2012/01/19 UP!

他の味噌のレシピ(81,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/01/19 UP!
塩麹完成ですね~☆第一号レシピとってもおいしそうです。私は何故か焼いて鍋に入れて食べちゃってます。今度はチキンステーキで食べてみたいです。

お返事: 何のひねりもなく「焼いただけ」!驚くほど焦げやすい気がするので注意が必要ですね。

つのさん

つのさん  2012/01/19 UP!
かずなさんこんにちは。私も「出遅れて塩麹」です。本当にお肉が柔らかくなりますよね。他の味付けをしても邪魔になりませんし塩麹、気に入りました。保険の外交員のスカウトってあるんですね。仕事が出来る女性のオーラが出ていたのかもしれないですね。

お返事: 使いようによっては「マジカル調味料」となる要素がありますよね!ただ自分がどれだけ「ひねれるか」が問題のような気がします。私ヒラメキが無いからな~(笑)もう!嬉しいです。本当にそんなオ-ラが出てたら嬉しいんだけどね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑出遅れて塩麹 by かずなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP