さくらさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さくらさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

まあこさん
もちろん♪♪♪
私も週末は予定があることがほとんどなんですが、今週は急になくなったんです(^^)
しかも、主人もいないので思いつきでお誘いしました~♪

また平日でもいきましょ(^^)♪
2012/10/18 UP
対象の記事:焼豚のねぎ塩チャーハンと、鶏の唐揚げ弁当 by まあこさん
まあこさん
まあこさん
おはようございます(^^)♪

いつも美味しそうなお料理、ありがとうございます♪

突然ですがまあこさん、今週の土曜日って予定ありますか?
週末だから予定があると思いますが^^
もしよかったら一緒にランチでもどうかな~?と思い立ってメッセージしました♪

無理でしたら、また今度行きましょ(^^)
2012/10/18 UP
対象の記事:焼豚のねぎ塩チャーハンと、鶏の唐揚げ弁当 by まあこさん
アサヒさん
アサヒさん
お返事ありがとうございます。

材料を代用すると、味は随分変わってしまうでしょうね。でも・・・
どうしても作ってみたいので、まずは明日、ラズベリーで試してみます!
楽しみです(^^)頑張ります!
2012/10/15 UP
対象の記事:NOシュガー&NOフラワー・チョコトルテ with ブラックベリーピューレ by アサヒさん
もっと見る

ごちレポ

とっても美味しくて、主人と感激したり、しみじみ味わったり・・・本当に楽しみました。
ラズベリーで作りましたが、次はオレンジでも作ってみますね♪
いつも美味しいレシピの数々、本当にありがとうございます!!アサヒさんのお料理、大好きです(^^)
2012/10/31 UP
Thanksコメント:美しく作っていただいて有難うございました!ご主人にも喜んでいただけてよかったです。オレンジバージョン、試したらまた結果を教えてください。逆輸入します。
対象のレシピ:NOシュガー&NOフラワー・チョコトルテ with ブラックベリーピューレ by アサヒさん
またまたレシピを参考にして作らせていただきました!!
アルミフォイルを取って思わず「おおっ!」と声を上げてしまいました。
本当に生地が縮まないんですね!生地が縮まないのは初めてでしたので、感激しました。
中身は冷蔵庫にあるお野菜を色々と放り込みました♪
どこも割れることなく、本当に綺麗に焼けました。ありがとうございました!
2011/08/12 UP
Thanksコメント:私も初めてフォイルを取った時、まじ踊りまわるくらい大感激しました。これは絶対ですよね!でも、ネットサーチとかしても、この作り方出てこないんですよ。ってことで、私のブログを読まれた方は得したってことですか。(爆)とっても綺麗に焼けてますね。どうも有難うございました。
対象のレシピ:夏野菜のごちそうキッシュ by アサヒさん
夕食の時間が遅かったもので、写真を撮らずにハフハフ頂きました!
とっても美味しかったです!!
タラゴンがこんなに美味しいなんて!
冷凍しておいた手羽元と骨付きもものぶつ切りを混ぜて作ったのですが、お肉もとろとろでした。
このソースがまた、添えたカリカリじゃがいもにも合って、本当に美味しい夕食になりました。
金曜に人が泊まりに来ますので、ぜひまた作って出したいと思っています♪ありがとうございました。感激です。
2011/08/10 UP
Thanksコメント:どうも、どうも、有難うございました!またまた作っていただいて最高に嬉しいです!タラゴンがお好きなら、チキンとタラゴンだけのレシピもあります。ブログの検索でタラゴンと打っていただいたら結果に出るはずです。そちらも美味しいです。本当、いつも有難うございます。
対象のレシピ:鶏骨付きもも肉とベーコンのワイン煮 by アサヒさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さくらさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP