鶏骨付きもも肉とベーコンのワイン煮 レシピ

鶏骨付きもも肉とベーコンのワイン煮
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 12
アサヒさん
アサヒさん
昨日今日と、また週末はお家探しで忙しく出回っていました。特に昨日はお家探しの他にもう1つ“約束ごと”があって、結局週末のブログの更新は日曜日の夜1回だけになってしまいました。金曜日の我が家の晩御...
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらさん

さくらさん  2011/08/08 UP!
もう、美味しいのが写真を見ただけで伝わります。ご主人は本当に幸せですね!ハーブの使い方がいつも関心させられます。早速明日作ってみます(^^)

お返事: そんな、そんな、褒めすぎですよ!タラゴンって、ずっと嫌いだったのですが、義母と旦那の影響で、今では好きなハーブベスト3の1つです。アニスな香りがなんともいえないですよね。このお料理、簡単ですが、大切なお客様に出しても全く引けを取らないかなり美味しい一品でした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏骨付きもも肉とベーコンのワイン煮 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP