ほぼレンコン!自家製ねり天 レシピ

ほぼレンコン!自家製ねり天
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 11
さくらさん
さくらさん
みなさんこんにちは~ヾ(@^▽^@)ノお鍋の季節になりましたね。この季節にスーパーに出回る、お鍋の"あれ"を使って今日は、小麦粉もいらない、簡単てんぷら"ねり天"をご紹介さくら流...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12771518)
  • 2012/11/01 UP!

他のれんこんのレシピ(21,611件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/11/01 UP!
さくらsん、こんにちは^^びっくり!!”自家製の蓮根のねり天”、めちゃくちゃ美味しそうです♪♪食べてみた~~~い。テンション上がりますね^0^いつも、いろんな美味しそうな料理にアイディアが凄いです!!感心しちゃいます。今日も元気で良い一日を♪

お返事: いもさん、おはようございます♪これ、とっても美味しいんですよ~♪良く売られている練り天だと練り物の割合が多いのですが、これならレンコンチップスのようなカリカリした食感も楽しめます。材料も少なくて、簡単なのでぜひおやつにおつまみに、お試しくださいね♪今日も素敵な1日を~(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほぼレンコン!自家製ねり天 by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP