カラフルパスタ と、今日の夕食

カラフルパスタ と、今日の夕食
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
さくらさん
さくらさん
みなさんこんばんは(-^□^-)大阪は気温がぐっと下がりました。みなさんの地域はいかがですか?寒くなってきたので、温かい おでん でも食べたいな~と主人に聞くと「洋食がいいヾ(@°▽°@)...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まあこさん

まあこさん  2012/10/13 UP!
さくらさん、こんばんは((w´ω`w))体調大丈夫ですか!?季節の変わり目、自立神経が特に乱れやすい季節ですし、お身体ご自愛して下さいね。それにしてもさくらさんのお料理、いつもとってもカラフルで美味しそうだわ~。とっても豪華なサラダプレートに、パスタ、フレンチレストランのランチコースのようです。うんうん、彩りって大切!私もお弁当作りの彩りはいつも意識しています。+++パン屋さん巡り。お勉強の為と、主人がパン大好きなので、休日は早起きしてパン屋さんを数件回ったり、大阪市内はパン好きのお友達に案内してもらったりしてますよ♪でもごくたまに、月に1~2回です。だって自分で焼きたいですもの(笑)うんうん、またパン屋さん巡りご一緒してくださいね!さくらさんのお料理と、私のパン、コラボしてみたいわ((w´ω`w))

お返事: まあこさん、おはようございます♪すごい!やっぱりパン屋さんめぐりはされているんですね♪"勉強の為"というのはすごく共感します。私も、外食するなら勉強の為です。やっぱり作った方が楽しいですものね!わぁ~☆!!まあこさんのパンと私の食事のコラボ!!ぜひやりましょう!!かなり面白そうです、それ♪(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラフルパスタ と、今日の夕食 by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP