漬物と干物と薬味のひつまぶし風まぜごはん

漬物と干物と薬味のひつまぶし風まぜごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
さくらさん
さくらさん
我が家では晩酌しながら夕食を頂くことが多いのです ヾ(@°▽°@)ノこれは、私の実家でそうだったので今もそうなっているのです。結婚とは2つの生活習慣が合わさることなので、どちらかが同...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11280938)
  • 2011/07/26 UP!

他のごはんのレシピ(254,191件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/27 UP!
こんばんは☆まぜごはん♪すっごく美味しそうです!!漬物や野菜でスグに出来てとっても薬味がきいてていいですね~♪和ダシをかけたバージョンもとても良いですね~♪本当に食が進むと思います♪

お返事: gaoavnさんコメントありがとうございます!おダシをかけても楽しめるまぜごはんて、単純なんですが食べる人の楽しみがプラスされるので、美味しさ倍増です!ぜひお試しくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑漬物と干物と薬味のひつまぶし風まぜごはん by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP