ふきのとうのフリッタータ。 レシピ

ふきのとうのフリッタータ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
うっぴ~さん
うっぴ~さん
米騒動みたいになっている…もう、震災が起こってから、店は大変なことになっています。忙しいとかそういうレベルではなく、もう滅茶苦茶です。みんなが買いだめに走っているようで、昼過ぎには店内はガラガ...
ブログ記事を読む>>

他のふきのとうのレシピ(1,249件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/03/16 UP!
うっぴ~さん、全く同感です!昨日、仕事が休みで落ち込んだ心を少し気分転換しようと思って出かけてみたんです。彼と防災グッズも見てみようと神戸~大阪にかけていつも出かける街を歩いてみたのですが、関西でも品切れ状態になっているものが多くあってビックリしました。スーパーで品薄になっているカップ麺や完売しましたの紙が貼られた乾電池や懐中電灯、カセットコンロの売り場。どこもそんな状態で、本当にびっくりしました。もっと必要にしている人たちがいるじゃないか、今私たちが大量に買い込む必要はないですよね。本当に自分の安心だけのためにしている行動ではないかと思わずにはいられませんでしたよ・・・。いつも通り生活できる人はして、少しでも必要にせまられた人に物が行きわたるように協力しなければならないですよね。ふきのとうのフリッタータ。こんな状況にも負けないふきのとう。大きなパワーをもらえそうです(^^)いつも素敵なレシピ気持ちが温かくなります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふきのとうのフリッタータ。 by うっぴ~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP