休日の朝ごはん。イチジクの植え付け レシピ

休日の朝ごはん。イチジクの植え付け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の朝ごはんは、いつもの休日の朝ごはん。野菜たっぷりの朝ごはんです。サラダ(レタス、キャベツ、ブロッコリー、ミニトマト)切干大根目玉焼き味噌汁(大根、人参、里芋、油揚げ、しめじ) ポチッとお願いし....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19917152)
  • 2024/04/01 UP!

他のごはんのレシピ(253,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2024/04/01 UP!
歩き遍路の翌日の家庭菜園仕事。お疲れ様でした!いちじくを8本も植え付けるのですね。いちじくはその年から収穫できるのかしら。楽しみですね。物価高騰の中、自家製野菜があるのが羨ましい~^0^

お返事: いちじくは、8種類で最終的には30本くらいは植えたいと思っています。農家になった長女夫婦のためで沢山収穫できるといいのですが。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑休日の朝ごはん。イチジクの植え付け by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP