鶏手羽元の夏野菜カレー レシピ

鶏手羽元の夏野菜カレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日は休肝日にしたので、晩御飯は鶏手羽元を使った夏野菜カレーにしました。鶏手羽元は、塩胡椒、カレーパウダーを降ってフライパンで表面を焼きます。みじん切りにした玉ねぎで飴色玉ねぎを作り、手羽元、ピー.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19473323)
  • 2022/09/19 UP!

他のカレーのレシピ(83,511件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2022/09/19 UP!
こんばんは!コメントを書こうと思いながら…お孫ちゃんの成長ぶりがすごい!ミミズも怖がらない!楽しみですね^^お弁当の写真が本当に美味しそうで、やはりサラメシ候補です。この台風で野菜の収穫で忙しかったのではないでしょうか。自家製野菜の美味しさ、伝わってきますよ^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏手羽元の夏野菜カレー by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP