エビチリと餃子 レシピ

エビチリと餃子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の晩御飯は、次女リクエストのエビチリと餃子がメイン宝塚星組の千秋楽のライブビューイング(各地の映画館で生で上映される)に行っていましたが、戻ってきて自宅でご飯を食べるとのこと急きょ、高野豆腐の.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18203461)
  • 2019/10/14 UP!

他のエビのレシピ(38,369件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2019/10/14 UP!
帰って来てから、このお料理を作るのですね~エビチリ食べたい!ライブビューイング、宝塚もあるのですね!歌舞伎やオペラは時々観ます。ライブとは違う細かい表情が見られますよね♪潰せ!押し込め!はしれ~って、ドラマの続きのような試合に興奮しました^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エビチリと餃子 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP