想定外の丸天うどん レシピ

想定外の丸天うどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
あんこ1961さん
あんこ1961さん
美味しかったけど、美味しかったけど、想定外です。丸天とわかめをトッピングしたうどん。ネギじゃなくて実家で初収穫したわけぎです。茹でブロッコリー、ミニトマトヨーグルトと杏ジャムなにが、想定外かと言う.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17351193)
  • 2018/03/13 UP!

他のうどんのレシピ(33,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2018/03/13 UP!
納豆、色んな説がありますよねー!百回混ぜたがいいとかも聞いたことあるけど、わざわざ数えたことない(笑)丸天うどんって九州ではメジャーで人気です♪おいしそーう! 先日は娘の卒業の記事にコメントありがとでした♪嬉しかったですー!本人は明日まで大阪ですヾ(*´∀`*)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑想定外の丸天うどん by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP