鶏肉のトマトソース煮弁当。晩ご飯は、ちゃんぽん レシピ

鶏肉のトマトソース煮弁当。晩ご飯は、ちゃんぽん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
あんこ1961さん
あんこ1961さん
先日作ったミネストローネのリメイク、鶏肉のトマトソース煮弁当冷凍しておいたミネストローネで鶏むね肉を煮込みました。ケチャップや塩胡椒で味を少し濃い目に出し巻き卵高野豆腐(先日作ったのが美味しかった.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16627990)
  • 2017/02/14 UP!

他のちゃんぽんのレシピ(1,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2017/02/14 UP!
こんばんは!マカロニ、ちゃんと見えています♪そっか我が家の野菜室にも、キャベツが残っています。ポトフにしようか考え中~偉い!またまた休肝日が○!頑張れ~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉のトマトソース煮弁当。晩ご飯は、ちゃんぽん by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP