豆ご飯弁当。自家製らっきょう漬け レシピ

豆ご飯弁当。自家製らっきょう漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今シーズン初の豆ご飯弁当。今年は、豆の出来が悪いので今回ともう一回できるかどうか?ものすごく好きって訳ではないけど、旬の物なので一度は食べたい。豆の色を綺麗に出すために、豆を先に煮てその茹で汁で炊.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16049895)
  • 2016/05/16 UP!

他の弁当のレシピ(153,920件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2016/05/17 UP!
こんにちは!次から次へと収穫が始まりましたね~色々な豆、おい結構お高い~><そうそう、色を考えたら絶対に一緒には炊き込めない☆豆を煮た汁で焚いて後からトッピング!美しい~♪らっきょう漬け、量がすごいですね^0^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豆ご飯弁当。自家製らっきょう漬け by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP