揚げ餃子の八宝菜かけ。煮玉子ラーメン。エビ餅って? レシピ

揚げ餃子の八宝菜かけ。煮玉子ラーメン。エビ餅って?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
あんこ1961さん
あんこ1961さん
お正月なのに最高気温16度、明日は17度の予報。お節やお雑煮はどうしても野菜不足になりがち。ということで、昨日の晩ご飯は奥さんと二女のリクエストで八宝菜揚げ餃子の八宝菜かけです。豚肉、白菜、ピーマ.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15747603)
  • 2016/01/03 UP!

他のエビのレシピ(38,389件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2016/01/05 UP!
あんこさん 明けましておめでとうございます^^お節も素晴らしいですね~流石です♪毎度全部美味しそうで どちらにおコメを入れさせて頂こうと迷いましたが^^!揚げ餃子の八宝菜かけって成程なアイディアですね~海老餅が又綺麗で香ばしそうですね~^^本年もどうぞよろしくお願い致します。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げ餃子の八宝菜かけ。煮玉子ラーメン。エビ餅って? by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP