オムライス弁当でいいのか? レシピ

オムライス弁当でいいのか?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
あんこ1961さん
あんこ1961さん
これをオムライスと呼んでいいのか?「いいんです!」と川平慈英が言ってくれないかな・・・寝過ごした朝、メニューは決まっていたので作りました。チキンライス(ケチャップご飯だけど、ケチャップの量が少なく.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15618688)
  • 2015/11/06 UP!

他の弁当のレシピ(153,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2015/11/06 UP!
こんにちは~~好いんじゃないですか!オムレツで☆口に入る前はこんな感じに卵焼きが崩れますから。後は好みの卵の焼きかげんだけ。固めが好きならこれはオムレツ♪>迷ったけれど作った、あんこさんらしい~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オムライス弁当でいいのか? by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP