手羽中と手羽元のから揚げ。冷かけコロッケダイブ レシピ

手羽中と手羽元のから揚げ。冷かけコロッケダイブ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の夜は、二女のリクエストの鶏のから揚げ最近の我が家の鶏からは、手羽中と手羽元です。手羽中の方が人気です。マカロニサラダ ※奥さんのこだわり 材料 レタス、胡瓜、りんご、シーチキン、茹で卵。ど....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15512254)
  • 2015/09/20 UP!

他の手羽のレシピ(22,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/09/20 UP!
奥様の拘り 中々良いですね~^^ポテサラは確かに 塩で揉んで絞らない胡瓜じゃ水が出過ぎますものね♪唐揚げに お刺身におうどんのコロッケダイブも皆美味しそうです(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手羽中と手羽元のから揚げ。冷かけコロッケダイブ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP