乗せ乗せうどん。野菜たっぷりの朝ごはん。モラタメで試すカルピスソーダ レシピ

乗せ乗せうどん。野菜たっぷりの朝ごはん。モラタメで試すカルピスソーダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日のお昼ご飯は、家でうどん。好きな具を自分の好きなように乗せます。うちでは「乗せ乗せうどん」と呼んでいます。用意したのは、 油揚げ、蒲鉾、竹輪、わかめ、ねぎ、しょうが、天かす二女の彼氏も一緒に食.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15116789)
  • 2015/04/04 UP!

他のうどんのレシピ(33,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2015/04/05 UP!
こんばんは!好きなものをのせて!って全部でしょう~♪外で食べるうどんは勿論美味しいでしょうが、お家うどんはもっと美味しいのかな☆おお!朝から野菜たっぷりの朝食!パワーの源ですね。あの~バナーがないような…^0^

あきさん

あきさん  2015/04/04 UP!
乗せ乗せうどん食べたいなぁ~某チェーン店の釜揚げみたいに最初はうどんだけで しまいには天こ盛りになって行くスタイル大好きですが 家ではセルフ手巻き位しかやった事が無くておうどんも本場ならではの仕様ですね~美味しそう!乾杯~ヾ(^▽^)ノ

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/04/04 UP!
わぁ~乗せ乗せうどん、おいしそうですね。もちろん私は全部乗せさせて頂きますよ~(笑)どんなお出汁なのか頂いてみたいです♪うれしいコメントありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑乗せ乗せうどん。野菜たっぷりの朝ごはん。モラタメで試すカルピスソーダ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP