しょうが焼き弁当。大阪湯豆腐の正体。仲良しにゃんこ レシピ

しょうが焼き弁当。大阪湯豆腐の正体。仲良しにゃんこ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
あんこ1961さん
あんこ1961さん
生姜焼き弁当です。うーん、変わり映えしないなあ。豚しょうが焼き葱たっぷりだし巻き卵ブロッコリー 家庭菜園のブロッコリーが始まりました。森のような弁当の始まりです(笑)白菜のお浸しナポリタン(ピーマ.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14846758)
  • 2014/12/15 UP!

他の弁当のレシピ(153,055件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/12/16 UP!
こんばんは。いやいや毎日のお弁当は立派です!ブロッコリーや根菜が美味しい季節になりましたね。野菜があるとお弁当は華やか~☆湯豆腐べました~初雪、みていないけれど兎に角寒い!毎日でも良いですね^0^

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/15 UP!
こんばんは♪( ´▽`)そ〜なんですねー大阪湯豆腐は出し汁ごといただくんですね〜とろろ昆布とっても美味しそ〜♪ブロッコリーの森のお弁当♪楽しみです(*^^*)きなちゃ〜ん♪可愛いー

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/12/15 UP!
なるほど。大阪湯豆腐は出し汁ごといただくんですね。とろろ昆布おいしそうです!(^^)!家庭菜園でブロッコリーは、何とも羨ましいです。とっても栄養があるので森のお弁当をぜひ。天皇杯はさすがにずっしりと重かったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しょうが焼き弁当。大阪湯豆腐の正体。仲良しにゃんこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP