キムチ鍋。カレーうどん。猫寺 レシピ

キムチ鍋。カレーうどん。猫寺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の晩ご飯は、二女のリクエストのキムチ鍋。今シーズン初です。 うちのキムチ鍋は、餃子と油揚げが入ります。他には、白菜、豆腐、にら、くずきり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14696657)
  • 2014/10/18 UP!

他のうどんのレシピ(33,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/18 UP!
こんばんは〜♪( ´▽`)ほんとだ♪(*´艸`)笑♪キムチ鍋♪一緒ですねー 油揚げがジュワーっとおいしそ〜昨日のカレーパン粉焼きも♪うちはササミフライカレー味でしたし♪気があいますねー(*^^*)

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/10/18 UP!
こんばんは~いや~猫ちゃんの動画、癒されますね♪猫飼いたいのですが…キムチ鍋に餃子!入れたことがなかったです!何故思いつかなかったのか!次回の鍋はキムチに決定です~^0^

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/18 UP!
こんにちは♪我が家も鍋の人気NO.1はキムチ鍋です。餃子入りもおいしそうですね!(^^)!カレーうどんもおいしそう。本場のお味をレトルトで頂けるのはいいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチ鍋。カレーうどん。猫寺 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP