鶏肉のカレーパン粉焼き弁当。歯磨きチューブのバカ話 レシピ

鶏肉のカレーパン粉焼き弁当。歯磨きチューブのバカ話
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
あんこ1961さん
あんこ1961さん
鶏肉のカレーパン粉焼き弁当・・・長い名前だな。 鶏胸肉にカレー粉、塩胡椒、パン粉をまぶして焼いたものがメイン。茹で卵の黄身マヨキャベツの塩昆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14693581)
  • 2014/10/17 UP!

他の弁当のレシピ(153,394件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/10/18 UP!
きゃぁーーーーっ!!揚げ物大好きなのでこんなお弁当 凄いそそられちゃいますよ~毎回取り合わせも良いしねぇ~スタミナ満点で美味しそうヾ(^▽^)ノ

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/17 UP!
あんこさん カロリーや肝臓をいつも気にされて頭が下がります。私、自己管理は全然出来ていません(笑)カレーパン粉焼きとってもおいしそうですね。全体のバランスが見事です♪子どもの頃は、歯磨き粉って言ってましたが、いつからか「ハミガキ」になりました(笑)

超姉さん

超姉さん  2014/10/17 UP!
あんこさん^^こんにちわ~本当カレー味ってお弁当に合いますよね^^食がすすむ感じでだからといってカレーは入れにくいしね^^ゆで卵の黄身マヨキャベツの塩昆布こちらも長ーーーい(笑)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/17 UP!
おはようございます(*^^*)鶏肉カレー味♪ごはんがススミますねー紫蘇の実の醤油漬け♪が♪美味しそ〜ですねー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉のカレーパン粉焼き弁当。歯磨きチューブのバカ話 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP