まぐろのコチュジャン和え。寝起きで伸びするあんこ レシピ

まぐろのコチュジャン和え。寝起きで伸びするあんこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨夜は深夜までの仕事で睡眠時間2時間弱。眠いです。昨日の晩ご飯は、時間がなくてインスタント麺だったので、少し前の晩ご飯をアップまぐろのコチュジャン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14605747)
  • 2014/09/13 UP!

他のマグロのレシピ(14,256件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/09/13 UP!
あんこさん☆こんばんは~。。まぐろのコチュジャン和え、とっても美味しそうですね(^^♪ねぎにコチュジャンにごま油・・ビールがすすみそうな素敵な1品です( ..)φメモメモ

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2014/09/13 UP!
まぐろのコチュジャン和え!!あーー美味しそうですね~(^O^)うーん食べたい!!!ご飯も進みます~~~。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/13 UP!
あんこさん 睡眠時間2時間ですかぁ?お疲れさまです。まぐろのコチュジャン和え、ピリ辛でおいしそうですね♪お酒が進みそうです(笑)大阪遠征、楽しんで来てくださいね(*^_^*)

超姉さん

超姉さん  2014/09/13 UP!
あんこさん^^こんにちわ^^コメントまでありがとう~マグロのコチュジャンいいですね~今度やってみようー大阪呑み会楽しみですね。あんこちゃん本当に手袋してるみたいで伸び---かわいいですね♪

あきさん

あきさん  2014/09/13 UP!
今日も滅茶美味しそうです^^これから新宿へ お泊まりです♪又お邪魔をさせてね^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まぐろのコチュジャン和え。寝起きで伸びするあんこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP