鱧の湯引き、ゴーヤの炒め物。座布団にゃんこ レシピ

鱧の湯引き、ゴーヤの炒め物。座布団にゃんこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日の昼は出先で食べるので弁当はなし。昨日の晩ご飯は、シーズン初の鱧の湯引きがメイン 鱧の湯引きは、梅肉たれでいただきました。鯵の刺し身冷や...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14464444)
  • 2014/07/17 UP!

他の弁当のレシピ(153,042件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/07/17 UP!
わ~鱧♪これこそ夏のスタミナ作りにはもってこい!東京では鱧は殆ど見ません。たまにあってもね…あは、確かに寂しげ。う~ん今年も猛暑か?もう夏になる前に、バテて仕舞いそうです^0^

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/07/17 UP!
あんこさん、こんにちは!きゃあ、関西(四国?)では、家庭でハモの湯引きを召し上がるんですか?あんこんにゃん、可愛い!!芝にカラースプレー?有り得ない。。まあ、お米を洗剤入れて研いじゃうなんて話聞きますから、悪気はないんでしょうかねえ。。(-_-;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鱧の湯引き、ゴーヤの炒め物。座布団にゃんこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP