セロリと豚肉のオイスターソース炒め弁当。爆睡するにゃんこ レシピ

セロリと豚肉のオイスターソース炒め弁当。爆睡するにゃんこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
あんこ1961さん
あんこ1961さん
メインは、セロリと豚肉のオイスターソース炒め 数年前に苦手だったセロリも克服して食べられるようになりました。生で食べるのも好きだけど炒め物も...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14373974)
  • 2014/06/13 UP!

他のセロリのレシピ(25,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2014/06/13 UP!
あんこさん^^こんにちわ~コメントもいつもすみません。セロリお肉と炒めると私も好き!ご飯がすすみますね。ニャンズかわいい寝顔ですね~私の飾りリンゴが「クロアチアりんご」大うけです(笑)なるほど!*みそっかす味噌開きしたら淵の部分硬くなってますがそれも捨てないで下さいね。お酒に浸してやわらかくなります~♪色々試して下さいませ♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/06/13 UP!
あんこさん、おはようございます!昔は、セロリダメだったの??私は火を通した方が好き!オイスターソースも万能ですよねヽ(^。^)ノとっても美味しそうなお弁当です。ニャンズ、相変わらず可愛いねヽ(^。^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セロリと豚肉のオイスターソース炒め弁当。爆睡するにゃんこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP