納豆目玉焼きカレー。嬉野風湯豆腐 レシピ

納豆目玉焼きカレー。嬉野風湯豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の夜は、休肝日だったのでカレーにしました。(仕事の合間に食べたから当たり前だけど)K点だった納豆を乗せた納豆目玉焼きカレーです。 サラダ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14244420)
  • 2014/04/26 UP!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/28 UP!
こんばんは~♪とろける湯豆腐♪「わぁ~ほんとに温泉豆腐みた~い♪」って2日連続でいただきました♪「もう温泉まで行かなくても食べれる~~☆☆嬉野って近くの所が出てきてなんだか嬉しくて~♪(*^_^*)

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/04/27 UP!
あんこさん、こんにちは!暫くブログ、さぼっておりました。カレーに納豆?両方ともに大好きですが、よし!勇気をもってやってみようっと!また今回は、名前呼んで下さりありがとうございます!リンクもありがとね。。とっても嬉しいですヽ(^。^)ノ

あきさん

あきさん  2014/04/26 UP!
うわぁ~イイネイイネ~こう言う取り合わせ大好きです^^カレーが又 滅茶美味しそう~ヾ(^▽^)ノ

とな。さん

とな。さん  2014/04/26 UP!
納豆カレーいいですね♪好きです♪目玉焼きとっても綺麗!とろとろの湯豆腐、トナも重曹いれて作ります^^初めて食べたときは本当に衝撃でした!嬉野って佐賀?ですよね?近県なので本場も味わってみたいな♪♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/26 UP!
あ〜うちも♪カレーに納豆のせて食べますよ〜(*^^*)重層で♪嬉野温泉風湯豆腐ができるんですね♪♪みかんの皮が剥けるのと同じ原理かな♪♪お豆腐トロンと美味しそう♪( ´▽`)作ってみたくなりました

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆目玉焼きカレー。嬉野風湯豆腐 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP