切り干し大根の ナポリタン風 ☆ レシピ

切り干し大根の ナポリタン風 ☆
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 10
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
切り干し大根で「ナポリタン風 」切り干し大根は「和」のイメージが強いですが、ケチャップ味と とっても合うんです〜子供さんには、タバスコ抜きで作るといいですよおつまみに!お弁当に!パンに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14558689)
  • 2014/08/25 UP!

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/26 UP!
こんにちは(*^^*)何気にわたしも数日前から切り干し大根料理してますが、これは美味しそー♪参考になります(*^^*)切り干し大根って使い途が沢山ありますねー♪

お返事: こんにちは!切り干し大根は、食感が大好きで 毎日でも食べたい程です(笑)ケチャップ味とも、とっても合いますよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切り干し大根の ナポリタン風 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP