簡単!手間なし♪ ブロッコリーの ポタージュ ☆ レシピ

簡単!手間なし♪ ブロッコリーの ポタージュ ☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 11
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今、旬のブロッコリーは 積極的に摂りたい 野菜の一つですブロッコリーには●疲労回復、かぜの予防、ガン予防、老化防止に効果 疲労回復、かぜの予防、ガン予防、老化防止に効果があります。●ブ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12884550)
  • 2012/12/08 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,733件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/09 UP!
ブロッコリーってすごく美容にいいですよね♪夏の紫外線がきつい時期はしょっちゅうブロッコリーばかり食べてました!!!美味しいし最高な食材ですよね☆

お返事: こんにちは!女性は何歳になっても きれいでいなきゃね(*^_^*)ブロッコリーを食べて、美しくなろう~♪

トワママさん

トワママさん  2012/12/09 UP!
ブロッコリーでポタージュっていいですね。昨日はトールのお疲れさん会でした。みやちゃんさんに教えて頂いた「大根おろしでさっぱり煮」の話で盛り上がりました。みんな作ってみるぅって言ってました。

お返事: ブロッコリーは身体にいいし、とっても美味しいポタージュです!皆さんに、私のレシピの事お話していただいてんですね(*^_^*)ありがとうございます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!手間なし♪ ブロッコリーの ポタージュ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP