青パパイヤと 牛肉の 大和煮 ☆ レシピ

青パパイヤと 牛肉の 大和煮 ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
8品目の 青パパイヤレシピは!和風に仕上げました(*^_^*)牛肉の大和煮と 青パパイヤを組み合わせて とっても美味しい煮物に仕上がりました!青パパイヤの タンパク質分解酵素のおかげで、牛...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b11242039)
  • 2011/07/14 UP!

他の牛肉のレシピ(39,438件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/07/15 UP!
みやちゃんさん、おはようございます。青パパイヤ!珍しい食材ですね!!冬瓜のような食感なのかな。。。と、写真の透明感を持つパパイヤに思いました。牛肉と一緒に、大和煮に!!ごはんがすすむ♪常夏メニュー♪とても、おいしそう。。。です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青パパイヤと 牛肉の 大和煮 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP