イカの照りマヨ〜☆ レシピ

イカの照りマヨ〜☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日は イカを 使った料理で〜す☆イカを 照り焼き味にして マヨネーズを かけて!これだけでは 少し こってりするので、サラダほうれん草を 一緒に 食べてくださ〜い☆サラダほうれん草と イ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10668692)
  • 2011/01/12 UP!

他のイカのレシピ(23,740件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/01/13 UP!
いや~。合うでしょう(^^)v絶対合うでしょう(笑)とっても美味しそうですわ♪

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/01/13 UP!
みやちゃんさん、こんにちは。こ、これは、文句なしにおいしそうです!たっぷりのサラダほうれん草と一緒なら、もりもりたくさん食べられますね。ご飯によく合いそう♪上にのった糸唐辛子が、ますます食欲をそそります。(*^m^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカの照りマヨ〜☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP