柚子の香り〜 さっぱり ミゾレ湯豆腐 ☆ レシピ

柚子の香り〜 さっぱり ミゾレ湯豆腐 ☆
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 9
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
湯豆腐が 美味しい季節に なりましたね〜☆あったか 湯豆腐の 食べ方で〜す☆お豆腐を 大根おろしと ピリッと効いた 白だしと 一緒に 食べると 美味しい〜の☆そして 柚子を絞って 入れ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10460485)
  • 2010/11/06 UP!
ヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」
このレシピはヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」に投稿されました!

他の柚子のレシピ(26,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kiraraさん

kiraraさん  2010/11/07 UP!
初めまして~!お鍋の美味しい季節になりましたね♪柚子、大好きです!この湯豆腐もとっても香りが良さそうで食欲増進しますね~!今度我が家でも作ってみます♪

げんげんさん

げんげんさん  2010/11/07 UP!
美味しそう~!湯豆腐もこういうアレンジをすると、また違いますね!いつも斬新なアイデアで、本当に刺激になります!う~ん、美味そう!!!

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/06 UP!
湯豆腐大好きです(^^)v柚子が入ると、香りが最高でしょうね!あっみぞれもいいですねー。食欲そそりますー♪

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/06 UP!
湯豆腐・・・いいですね!体があったまりほっこりします。なかなかアレンジがなくつい、和風にばかりしてしまいがちなので、柚子とは、すごくいいですね!1人ずつ入れた土鍋でゆっくり食べたい!

はなこさん

はなこさん  2010/11/06 UP!
柚子。やっぱりいいなぁ~。湯豆腐も、こんな素敵にアレンジができたら、ご馳走メイン料理ですね。ほっこり温まるのも嬉しい~。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑柚子の香り〜 さっぱり ミゾレ湯豆腐 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP