トルコライス(私風)〜パート2〜♪♪ レシピ

トルコライス(私風)〜パート2〜♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日のランチ〜☆「トルコライス」です!以前にも 「トルコライス」 の 記事を アップしましたが、今回は パート2と いうことで、前回とは 少し内容は 違います。この 「トルコライス」...
ブログ記事を読む>>

他のライスのレシピ(18,370件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/10/20 UP!
私風!てところが大好き!なんでも自分の味にしたほうがオリジナルがでていいですね!楽しいし美味しい!このプレートはまさにカフェ飯です!!最高(^^)ぜひ、食べてみたいです(^^)

うさうささん

うさうささん  2010/10/19 UP!
こんばんわ!トルコライスって、よく聞くんですけど、未だに食べた事ないんです。色んな味が楽しめて、美味しそうだな。緑に赤、食欲そそられます。

げんげんさん

げんげんさん  2010/10/19 UP!
なるほど、なるほど!あるものの盛り合わせで、オリジナルのトルコライス!目から鱗ですね~^^敢えてルールを作るなら、味の付いたごはん・スパゲティ・揚げものの組み合わせでしょうか?^^子供の誕生日なんかいいですね!

filleさん

filleさん  2010/10/19 UP!
あるもので、簡単に作れちゃう・・・☆うちの夫が長崎出身なので、極たまーに作りますが、手間ひまかかってしょうが無いけど、あるものでトルコライスにすると、便利ですね!!このアイデア、いただきます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑トルコライス(私風)〜パート2〜♪♪ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP