エビと生ハムのカルボナーラ風 ☆ レシピ

エビと生ハムのカルボナーラ風 ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日は カルボナーラ風 ソースで エビと 生ハムを 和えました☆ 卵黄を たっぷりと 使っているので、コクが あってとっても お酒に あいますよ(#^.^#) もちろん パスタと 和えても 美味しいで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10359349)
  • 2010/10/06 UP!
サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテスト
このレシピはサントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテストに投稿されました!

他のエビのレシピ(38,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2010/10/06 UP!
みやちゃんさん、こんばんは~♪ななな何ですかこの美味しそうなレシピは!!!海老好き、生ハム好き、カルボナーラ大好きな私にとってたまらない1品です間違いなく!!!これ、クリスマスディナーに出したいのでお気に入りに入れておきます♪いつも素敵なレシピをありがとうございます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エビと生ハムのカルボナーラ風 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP