LEMON POPPY SHEED LOAF CAKE レシピ

LEMON POPPY SHEED LOAF CAKE
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
ダイドコロックさん
ダイドコロックさん
カナダではパウンドケーキ、ってのをあまり見かけません。そのかわりローフケーキ、ってのばっか売ってます。ちっちゃいパウンド型より大きなミートローフ用の型で焼くからローフケーキって事なんだ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b12526276)
  • 2012/08/15 UP!

他の汁のレシピ(141,904件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/15 UP!
レモン汁ってところが興味をそそります!これは一度作りたいですね♪アルガーラありがとうございました♪ルッコラですね^^

お返事: レモンケーキとバナナケーキはカナディアンの必須オヤツです!スターバックスその他、色々なカフェでこの二つだけはどこも置いてますからね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑LEMON POPPY SHEED LOAF CAKE by ダイドコロックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP